人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stick-and-rudder

いいじゃないか!

いいじゃないか!_b0171297_21575139.jpg


今日は打ち合わせのみだったのでCLで出動。
気候は最高に気持ちいいのだけれど
黄色い悪魔が体中の粘膜を直撃...目も鼻もぐずぐず...。

行きにちょっと回り道してナップスに。

例のアレは出てるかなー?
.
.
.
.
.
いいじゃないか!_b0171297_2255012.jpg

おお、ありました!ラパイドIR!

うん、ほぼイメージ通り。

巷の反応は芳しくないし その理由も解るけれど
やっぱり これはなかなか好きだなぁ。

下面のリブがスポイラーの役目をはたすとかで分厚く作られているところも絶妙に野暮ったくて◎
気に入らなかった後頭部のダクトも許せる気がする。

いいじゃないか!_b0171297_22213432.jpg

うん、いいじゃないか!

今日はシゴト前だから連れ帰れないけどね...。
決めちゃうか!?
by stick-and-rudder | 2013-03-05 22:22 | CL400